愛知・岐阜・三重北部を中心に「片付けなくてもいい住まいの収納計画」のご提案をしています。各種イベントでのお片づけセミナーや整理収納アドバイザー2級認定講座も開催。

HOME > イベント&セミナー > 2020年2月10日(月)株式会社イシカワ様 シマエル活用講座

2020年2月10日(月)株式会社イシカワ様 シマエル活用講座

名古屋初開催!整理収納アドバイザーフェスティバル・シンプルスタイル大賞2019 サービス・空間部門で銀賞受賞!株式会社イシカワ様『SHI・MA・E・RU』×見せる壁面収納の作り方コラボ講座のお知らせです!

パソコンに自信のない方でも、簡単にパワーポイントを使用して
パーツを並べ変えるだけで提案書と見積書を作成できます。

自宅のDIYや個人サービスのお客様や店舗の収納にもお使い頂けますよ!

全国のアドバイザーの皆様も活用しているシマエルの講座を
受講頂くと、シマエルアンバサダーとして活躍をして頂く事が可能になります。

また、受講特典としまして!

シマエルの商品をアドバイザー価格で購入することができるようになります。

この機会をお見逃しなく!!!


日時:2020年2月10日(月)
 10時30分~16時00分
名古屋国際センタービル第2会議室
参加費:11,000円(税込み・資料代込)
持ち物:ノートPC・筆記用具・昼食
定員:先着15名

お申込みURL
https://pro.form-mailer.jp/fms/1d0e3356186916

整理収納アドバイザーのお仕事をしていると
片付け・整理収納だけではなく『使いやすい収納を提案してほしい』とご依頼を頂く事も多いと思います。

家具の提案ももちろん重要ですが、間取りによっては壁面を利用する方がグッと効果的な場合があります。

そんな時に絶対に役立つこと間違いなし!!!

『あなたの"しまう"をもっと楽しく』
株式会社イシカワ様 https://colorfulyou.jp/shimaeru/
さまざまなパーツを組み合わせるだけで、ライフスタイルに合わせてフレキシブルに変更できる「あなただけの」収納をつくることができます。

この『SHI・MA・E・RU』オリジナルパーツをパワポで簡単にレイアウトをしてお客様へプレゼンテーションしてみませんか?

パワポが苦手な方でも簡単に使いこなすことができますので、使い方を知っておくことで、突然のお客様からのご要望にもお応えすることが可能です。

また、午前中に見せる収納をどのようにスタイリングしたら良いかのポイントと手法をお伝えさせて頂きますので
インテリアのレイアウトの基本も合わせて学ぶことができます。

是非、この機会にご参加ください。

  • IMG_2653.JPG

坂口 愛 Ai Sakaguchi

Drawer-Design 代表
インテリアコーディネーター
整理収納アドバイザー1級
整理収納アドバイザー2級認定講師
ライフスタイルプランナー

■住宅会社において、10年間リフォームプランナー・インテリアコーディネーターとして、マンション・戸建のリノベーションに携わる。

■現場において収納を増やしても片付かないお客様を目の当たりにし、収納の本質を考える為、2006年に整理収納アドバイザー資格を取得。

■現在フリーとなり、リノベーションのご相談、お片付けにお困りのお客様のご自宅に直接伺い、整理収納一日サービスとして、お客様と一緒にお片付けを実際に行っている。